2018年05月10日

ワールドワイドな活躍の豊島アナ

こんにちは。いとうゆりえです。

ミラノネタ 笑 が少なくなってきた今日この頃、インスタにアップされていたのでご報告

https://instagram.com/p/Bik3uORn0jX

※いいね!してます!画面はピンクになりませんが!

それはサローネ開催前日、カメラ撮影があるとは聞いていました。

スマホ(?だったか小型カメラ)でも熱心に撮影されている方がいるなぁと横目に、私はわたしでその日はじめて見た展示場と作品をカメラに納めていました。

 

するとその方から突然「このキッチンのデザイナーの方ですか?」と声を掛けられたと思ったら「テレビ東京の・・・」と!デザインの意図を聞いてくださいました。なんとテレビ撮影?!

それがまさかテレビの向こうにお見かけする豊島アナとは。

最近メガネ姿をみなくなった豊島アナウンサー。ニュースを読んでいるイメージしかなかったので、カメラやマイク片手に現場で取材することもされているとは驚きました。(よく、現場から~とか放送されますが、もっと裏方スタッフがいるぐらいの勝手なイメージがあったので余計にそう思うわけです。)

そういえばロンドン?でなかったでしたっけ。ミラノまで取材に来たのですね。

会期中も何度か足を運ばれて、来場者インタビューされてました。


※この写真はACKを説明している様子・・・今回のタイトルと関係ありません。。。

 

番宣のインスタがありました

https://instagram.com/p/Bil0yAvlBYr/

熱心な取材から放送と、一貫した仕事をされている事がうらやましくもあり、感心するのであり、業種は別でも、わたしも地に足をつけるようなプロの仕事をしたいなぁ(しなければなぁ)と刺激になりました。

※6/8一部変更しました

2018年05月10日 | Posted in ミラノサローネ | タグ: , , Comments Closed 

You might also like ↓Same Category↓