2018年07月06日

キッチン進まないのでPOSTALCO

こんばんは。いとうゆりえです。

今週にできると思っていたシンクしたの引き出しができませんでした・・・

そしてブログの更新も怠りました・・・


疲れてやらなかった・・・忙しくてやれなかったのだろうなぁ、今週は一週間があっという間でした。

レンジフード下に一部ステンレスを貼ったのは少し進んだ気がします。


意外にきれいにできました。

と、報告することが少ないので、近くにあった身の回りの用品紹介にします。

 

POSTALCO

デザイナー、マイク・エーブルソンとパートナーのエーブルソン友理(ゆり)さんが立ち上げた、ブルックリン生まれ、東京育ちのブランドです。ステーショナリーやバッグを中心に展開してます。伝書鳩がマークになっているだけあって、手紙・ポストマンを連想させます。


ポスタルコ定番の筆箱

機能美が凝縮。

かれこれ6,7年??程使ってます。


つかう姿も秀逸


妊娠~こどもがうまれてから良く活用してます

バッグパック。

ワンサイズ大きいものもあるので、そのうち手に入れようかなぁと悩み中。

入荷は夏だったか・・・

お気に入りのものを使えることは嬉しいことです。

 

このほか、ゆうじさんもノート等愛用中。

ちなみに、以前ゆうじさんは、わたしがプレゼントしたポスタルコの財布を落としました・・・。

本人はお金にとっても困っている人におすそ分けしたとか言ってますが。

どうなのでしょう。

そうなのでしょう。という事で。

 

 

昔はふる~いビルの上の階にお店があったりしましたが、

今では綺麗なビルの目立つ1階に、綺麗な店舗が。→POSTALCO 京橋店

 

春頃仕事帰りにたまたま店の前を通り、発見し立ち入りました。

昔のあじのある店舗の経緯をしっていると、違うブランドのお店みたいにも見えますが、進化したポスタルコはまた素敵です。

またグッズふやせるよう、お仕事頑張ろうと思うのでした。

2018年07月06日 | Posted in アート&デザイン, 生活用品 | タグ: Comments Closed 

You might also like ↓Same Category↓