2018年03月25日

はじめまして。はじめます。

こんにちは。はじめまして。ユトリエのいとうゆりえと申します。
住宅や商業施設の内装設計を生業としてます。
子育てと仕事のバランスをみなおし、フリーの設計士となりました。
社会とつながろうと(笑)ブログをはじめます。

現住まいは築47年の団地をリノベして暮らしてます。

自身のリノベーションや住まい暮らしのこと、
プロ目線、住み人目線、そして+αなアイデアなど、お役に立てるかも?
しれないこと載せようと思いつつ、自身の備忘録に徒然なるまま、
興味のあること書いちゃうかもしれません。。。
お付合いいただけると嬉しいです。

ユトリエとしてのHPも作成してみたので、お時間あるときにぜひ。
website http://www.yutorie-design.com/
(・・・といっても、まだ載せてる作品は少数です。。。過去のプライベートでの製作物の寄せ集めですが、少しづつお気に入り増やしていけたらと思ってます。)

ものつくり全般好き、あたらしいもの好き、楽しいこと好き、
どきどきワクワクすることがもちろん好きで、させることはもっと好き。

楽しい記事を共有できたらいいなぁと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します。

2018年03月25日 | Posted in Infomation | | Comments Closed 

You might also like ↓Same Category↓