2018年09月06日

sanwa company SR ×ACK

こんばんは。いとうゆりえです。

先日の台風で強風が吹き荒れる中、サンワカンパニー東京ショールームへ行ってきました。

地下鉄外苑前駅からすぐ。強風で葉っぱが舞ってます・・・

約2年前に表参道から移転。入口からするとお洒落なカフェのよう。実際カフェスペース、あります。

 

奥に進むと、ミラノ以来、4ヶ月ぶりのキッチン達です。

ギュッと、サローネの展示会場の雰囲気を再現してました。懐かしい?ような。懐かしむほどの昔でもないのですが、何だか不思議なきもち。。。

 

で、しつこいですが;;ACK=AC1

ありがとうございます。

AC01三変化。

操作できますので、よろしければ期間中にSRへ。

 

さて、ショールームに来たからには、せっかくなので色々商品を見たくなるもので、気になったものをピックアップ。


MUJIコラボのコンパクトキッチン。

シンプルなステンレスのコンパクトキッチンですが、、、よくよく見てみると


コンロが横付き!特注かなぁ・・・と思ったら、リンナイから製品として出てる~

奥行50㎝のキッチンでも採用できるように~と。

選択肢を広げてくれる商品展開、何だか嬉しい。。。

普通はこんな向きですからね

このコンロがついていたキッチンは


シンプル!ステンレスコンパクトキッチン。余計なものがなくてCOOL!

 

と、こんな風にキッチンばかり紹介していると、サンワカンパニーはキッチン屋さんと思う方いるかもしれません。が、それだけではありません。キッチン販売されてますが、その他の商材もたくさんあります。建築資材の輸入・販売をされてるわけで、わたしがサンワカンパニー製品で、はじめて使わせてもらったものは600角の大判のタイルでした。

種類が豊富で、お洒落な輸入タイルが揃ってます。イメージのものを探すのに、実物を見ながら検討したものです。。。

他に洗面器

一同に見られて分かりやすい。お施主様に選んでいただくのにも、価格が明快なので選びやすいです。

シンプルでデザイン性高く、価格も明快。設計者として提案しやすいサンワカンパニーの商品ですが、検討中の段階でも、ぜひお施主さんに訪れてほしいです。なぜかって。~楽しいからです。どうせ作るなら楽しんでほしいなぁと。

床材・壁材・扉・洗面・お風呂・水栓・キッチン・外構材・・・

あ。我が家の浴槽はサンワカンパニーのコブロです(写真は後日!この商品出していてくれて、ほんとありがたかった!というのも、なかなかシンプルでコンパクトな浴槽、なかったのですょ。)

 

ショールームですが、駅近で、とっても雰囲気あるビルの1階、少し敷居の高さを感じてしまうかも?しれませんが、そんな事ありません。わたしは仕事柄、色々なショールームにズカズカと苦笑入ってしまいますが;;;家をつくったりリフォームしたりする方は、初めての方が多いと思います。きっとショールームはウェルカムなので!そんな方も、ぜひ気軽にショールームで商品を選び楽しんでほしいものです。

 

最後に!凱旋展10月28日までですので!是非!

2018年09月06日 | Posted in Infomation, ミラノサローネ | タグ: , Comments Closed 

You might also like ↓Same Category↓