2018年06月09日

Casa BRUTUSに掲載されました

こんばんは。いとうゆりえです。

今日はカーサブルータス発売日です。

今月号、ミラノデザインウィークの特集もされておりまして、

サンワカンパニーさんも取り上げられてました。

AC01(ACKのことです)の掲載があり、嬉しいことです。

詳しくは是非本書をご覧くださいませ*

ご覧の通り、今月号、行列のできるうつわ作家

 

応援している同じ名前の陶芸作家さんが載っているかなぁと探してみたものの、残念ながら掲載なく。

と、いう事で、勝手に情報を追加。

益子で知り、吉祥寺の個展でお会いした伊藤丈浩さん


スリップウェアの作品が多いですが、その他いろいろ作られております。

・・・応援しながらも、買い足せてなく。

やっぱり早くキッチン収納を完成させて、こちらも仲間を増やしたいなぁ・・・

 

2018年06月09日 | Posted in Infomation, ミラノサローネ, 生活用品 | タグ: , Comments Closed 

You might also like ↓Same Category↓