2018年11月20日

Sitemap作成

こんにちは。いとうゆりえです。

サイトを少しだけリニューアルしました。

・・・と言っても、何が変わったのか、分かりにくいかもしれません。

ヘッダーの部分の「ブログ一覧」からサイトマップにいくようにしました!

今までチマチマと書き溜めた記事、一覧になって見れるようにしました。これも、記事数がまとまったので出来ることです。

 

あとは、ブログの類似カテゴリー記事がうまくUPするようにしたり変更しました。

カテゴリー分類しやすいよう、URLを変更したこともあり、せっかく検索されるようになりながら、また少し検索されなくなるかもしれませんが、致し方ありません。やりながら分かる事もありますね。

 

今年のはじめは、SNSせず、もちろん、ワードプレスって何??・・・というところから始めたのですが、今ではそこそこ読んでいただけるHPになりました!ありがとうございます。

そう思うと、今年はワードプレス習得の年だったのかもしれません。

 

という事で、また少しマニアック?で、おもしろい?記事投稿できればと思うので、お付合い頂ければ嬉しいです。

 

2018年11月20日 | Posted in Infomation | | Comments Closed 

You might also like ↓Same Category↓