2018年12月31日

ゆっぴ×ART

こんにちは。いとうゆりえです。

2018年はゆっぴーアートでブログ納めとさせていただきます!

成長著しい3歳児の世界観~ほぼ電車と車;

彼なりのコダワリがあるみたいで、それが面白くて撮り溜めたもの。

これらを見ていると、ほんと成長の度合いが分かって涙ぐましいというか、なんというか。

親ばかです。

 

とりあえず列にするのが好き。

 

ふと気が付くと部屋の一角に駐車場があります。。。

 

並べ中のゆっぴ。車・電車たちはみな前向いている?!

 

交差点。

 

三差路。

 

駅に停車中だとか。

 

連結好き。

 

ティッシュはプラットホームだそう。

 

やっぱり気が付くと駐車場ができている。テーブルの脚元。

 

道路の絵が描いてあるシート。

左車線、停止線、ちゃんと守ってる?!ほんと好きなものは良く見ているんだなぁと感心。駐車もばっちり。きっと運転免許の教習は、簡単にとれちゃうかもね??!

 

今年もお疲れ様でした。

ぐっすりたくさん寝て、ますますの成長を楽しみにしています!

 

では良いお年を~***

2018年12月31日 | Posted in こどもの話 | | Comments Closed 

You might also like ↓Same Category↓